サントリーは?

得点は26-7。とはいえボールキープ時間はほぼ半々、もしかしたら、三洋のほうが長かったのかもしれない。でもこれはどう解釈してよいものか。前半はサントリーが20分ぐらいまでに3トライをとってから、三洋がゴール前で攻めていた時間が長く続きました。反則があって三洋ボール、というのが続いたけど、私が観た感じでは、反則がなくても取れなかったかな、という感じ。どうやっても取れないので最後はインゴールにハイパントを上げるという作戦にまで出た。しかしこれも失敗で前半終了。ゴールはすぐ後ろだけど余裕のあるディフェンスだったと思う。本気で取りに行けばもっと激しいぶつかり合いにもなったと思うんだけど、東芝府中戦に向けてサントリーはできるだけダメージの少ない試合運びを選んだのではないだろうか?推測だけど。