今日の帰り、府中駅前で東芝サントリー戦のチラシが配られていました。

東芝のジャージを着た人(選手ではなかったです)が何人かいたのですが、街で見ると、あんなに目立つとは。海外のチームのジャージだと逆に秩父宮に来る人が街着で着ていて見慣れていたので、去年のオーストラリアA戦のときみたいに、「あれは街着ではなく”勝負服”だったんだっけ」と改めて気づいたりしたのですが。東芝のジャージは私の目は【街着】としては認識しなかったようです。一瞬その目立ちぶりに引いてしまいましたが、「後援会に入っていて、応援しています」とだけは言えました。でも配っていた人、会社の人だったのかな、それとも近くの高校のラグビー部員さんとかだったのかな。
サントリーの方も配っていたようですね。
ともあれ、好勝負を期待します。来年は味スタでやってくれないかなぁ。