サントリー写真展府中でやってました

関東協会のホームページで知って、4月15日(月)〜19日(金)府中駅前の専門店街「フォーリス」光と風の広場で行われたのを見てきました。
昨年度全国社会人大会〜日本選手権の写真を中心に、大きなパネルで展示されていました。
やっぱり、斉藤選手、栗原選手、小野澤選手かっこい〜。
あとそうそう、永友コーチのサイン会が行われていたようです。(残念ながら時間の関係でその時間には行けなかったのですが・・・)
そこに、感想を書くノートがあったのですが、永友さん、浦田さんなどが書き込まれていました。私もその片隅に・・・「Japan Sevensお疲れ様でした」とは(優勝できなかったので)書けなかったですが・・・
初日に行ったので人はまばらでした(平日の府中駅ビルは隣接の伊勢丹含めて客より店員の方が多いんです・・T_T)土日にまたがって開催して頂けると休みの買い物がてらに「たまたま」寄って見て、ラグビーに興味を持つ人が増えるのに・・と思ったんですが。
それにジモティーの私がなんで、「関東協会のホームページで知って」なんだか・・