Happy? SANYO! 三洋電機VSNEC@秩父宮

三洋電機32-10NEC
今日の社会人は盛岡の東芝戦ではなく秩父宮の方を観てきました。 雨の中の試合は、三洋のすばやい仕掛けの勝ちでした。SH池田からCTBリトルやWTB山内にあっという間にボールが渡り、NECのディフェンスもその(サントリーとはまた違った)すばやさにディフェンスの体制が追いつけないという
感じでした。 FWもNECを圧倒していましたが、そういえば「打倒サントリー」の意識は三洋にも積もり積もったものがあるんだなということを感じました。三洋の応援団もメインの屋根の下に大結集でした。 やはり前評判の高い選手が多いだけに、今年は分かりません、三洋。
なお、本日行われた盛岡での2試合は東芝府中37-28セコム、リコー26-25クボタ、だそうです。 関東協会のサイト見てきましたが、東芝府中関東学院大から今年入ったばかりの櫻井選手がいきなりスタメン出場らしいです。来週のリコー戦にも出るのでしょうか、楽しみです。 渡邉選手も復活した模様。 クボタリコー戦はリコーが後半に逆転。