早稲田45-31法政 秩父宮13:00

面白かったのが、隣の神宮球場でちょうど明治法政戦をやっていたせいで、キックオフ前に法政の応援歌?が流れた時、隣から流れてきたのかと思いました。向こうは7回だったので。そうしたら次は「都の西北〜」だったので、あ、こっちだったんだなと確信しました。ということは逆に神宮でこぶし振りかざしていた法政応援団もいたのでしょうか?? 試合のほうは早稲田、前半「いてまえ打線のチームはディフェンスが弱いのか?」とか「Oxford戦が終わったのでモチベーションが今ひとつなのか?」という声が周りから聞こえてきましたが、後半SHが後藤→田原に代わってリズムがついてきた感じでした。あと、1年のNo.8佐々木。去年の花園中継をTVで観ていて印象に残った選手だったのを思い出しました。ボールのハンドリングスキルはまだまだですが、縦の動きは十分通用しそうです。