サントリー、どうしちゃったんだろう。

サントリーは、NEC相手に、後半35分まであわや完封負けという戦いぶりでした。こんなにサントリーらしくない試合を観たのは初めてだったかも。サントリーラインアウトが取れないと厳しいですね。ワシントン欠場が大きかったのか。前回の東芝府中戦は欠場だった大久保直弥選手も出ていたのに、サントリーのボール争奪のしつこさって、こんなもんだったっけ?という、感じでした。NECセミシ・サウカワが強い!鬼に金棒とはこのことか。
というわけで、サンゴリアスは初戦敗退ということに。次はなんと日本選手権の準々決勝で1ヵ月後の3/7、相手はNECの可能性が濃厚のようです。こうしてみると、今年度は長いシーズンです。