東芝府中、トヨタに快勝? 順位表更新しました。

第2節終了時点での順位に並べ替えました。来週から3週(3〜5節)は各節4試合ずつのカードになります。
全勝グループ:神戸製鋼コベルコスティーラーズヤマハ発動機(ジュビロ)NECグリーンロケッツ<以上勝ち点9>、リコーブラックラムズ<勝ち点8>
1勝1敗グループ:東芝府中ブレーブルーパスクボタスピアーズ、<以上勝ち点6>トヨタ自動車ヴェルブリッツ、<以上勝ち点5>ワールドファイティングブル<以上勝ち点4>
全敗グループ:サントリーサンゴリアス三洋電機ワイルドナイツ日本IBMビッグブルー<以上勝ち点2>、近鉄ライナーズ<以上勝ち点0> となりました。

本日の札幌月寒では東芝府中、48-19でトヨタに勝ちました。協会のスピーディーな記者会見リリースに感謝(^_^)しかし、#4大野くん、シンビンはいけませんよ。スカパー含めて中継がなく、ラグビーファンの目に触れなかったのがせめてもの幸いかなーっていう気はするんですが、ラグビーファンはシンビンには厳しいですからね〜。トップレベルになると「良いプレー」「悪いプレー」の境界があいまいなプレーというのは確かに多くなってくるけれども、気をつけてほしいなと。