25日の試合分終了現在

順位とかその後の進路とかいろいろかかってくるのと、今日は下位同士の試合だけだったので、順位表を更新してみました。
まとめ。
IBMはワールドからトップリーグ初白星を挙げたものの、残念ながらどうやら降格確定。そして降格するもう1チームは次節直接対決する近鉄とワールドの敗者ということか。関西のファンにはややつらい最終戦やな。それから、マイクロソフトカップ東芝ヤマハトヨタNEC神鋼・クボタ・サントリーの上位7チームまでは確定。あと1チームは次節の結果を待つ。三洋が最も近いかなぁ。
やや影を潜めてしまった神鋼サントリー戦は31-24で神鋼の勝ち。今季の両チームの力関係そのまんま。今日現在の勝ち点は神鋼32-24サントリー
秩父宮トップリーグ観戦常連の府中のあの人は、今節は明日、磐田の頂上決戦を観に行きます。