東芝府中のオープン戦(5月分)

11日(土)東芝府中163−0中国電力 @広島
19日(日)東芝府中48−7トヨタ自動車 @岩手
25日(土)東芝府中57−24ワールド @東芝府中 (前半31−10、後半26−14)
昨日のVSワールド戦が今季初の観戦です。
久しぶりの試合なので(15人制だと、去年の全国社会人以来ですもんねー)、まず顔と名前を一致するところから始まりました。 ワールドの選手ももっとじっくり観たかったんですが・・・(>_<)
先発は1.高橋 2.松尾 3.笠井 4.中西 5.横山 6.渡邉 7.山田 8.Nicholas 
9.伊藤 10.品川 11.秋山 12.小山田 13.冨岡 14.森 15.松田
「怪我をしている選手以外は、全員がリザーブ
ワールドは、同志社から今年入った田中正純選手が、後半出てましたよ。(選手が「まさずみ〜」と呼んでいるのを聞いて、出ていることに気がつきました。。>_<) 試合のほうは、点差ほどの力の差はありませんでした。東芝はディフェンスがちょっと甘く、抜かれた時の対処がもう少し。
そういえば昨日の東芝のオープン戦は、ワールドの選手(確か、ティポキ選手だったかな)が後半シンビンになっていました。
オープン戦のシンビンを観たのは初めてなんですが、競技規則の ”同一シーズンの公式試合において一時的退出を3回命じられたプレーヤに対しては、「退場を命じられたプレーヤの処置」を適用する。” (※後ろの「注意事項」よると公式試合とは、協会が認めた試合または協会公認レフリーにより行われた試合をいう) のカウント対象になるんでしょうか?? 昨日のレフリーは確か、おなじみの谷口さんでしたね・・・ それからこれって、セブンズの試合もカウントになっているのでしょうか?? あー、考えたらきりがない・・・