RWC 2003 日本代表VSフィジー代表(10月23日タウンズビル) テレビ

掲示板に書いたものをちょっと加筆修正。
応援しているチームが、勝てそうだったのに、でも勝てなくて呆然としてしまう、まるで社会人の試合を観た後のような“読後感”をジャパン戦で覚えたのはこれが初めてだったような気がします。
(ちなみに社会人の試合の場合、こういう展開の試合は、贔屓目で見ると拮抗しているようにみえるのだが、客観的に観ると力の差は明らかであることが多い)
それにしてもフィジーは、聞いたことのある選手が多いなと思ったら4人もヤマハにいるなんて。セブンズタイプの選手が多いですが、トップリーグの後半戦に影響は、果たして?
しかし、フィジアンマジックショーに対してテレビ東京系列での中継のCM、♪と〜しばの、東芝の、魔法!(by藤原紀香)をジャパンにもかけてくれないかなぁ、と思ったのは私だけではないですよね?