昨日の「広報ふちゅう」に載っていました。

表紙じゃないんですが、B4の4分の1ぐらいのスペースで、「ラグビー日本選手権優勝 東芝府中ブレイブルーパス」の記事。市民スポーツ優秀賞も頂いたそうです。薫田監督、「来季は、トップリーグマイクロソフトカップ・日本選手権の3冠を目指し、さらに頑張ります」とのことです。ちなみにこれ、Webのhttp://www.city.fuchu.tokyo.jp/の「広報誌」からPDFが見られるみたいなんですが、重くてさっきから何度も凍り付いてます。
なお、2003年の3/11号、2002年の2/11号では、全国社会人を制覇したサントリーが紙面をにぎわしました。(どうして日付が一発ででてくるかというと、紙版のものが手元にあるからです(笑))トップリーグも日本選手権も流動的なので、来季は目指せる冠が何冠あるのかビミョーな気もするんですが(ひょっとして、3冠より多い可能性もあったり??)、東芝府中サントリーの両チームには、広報ふちゅうの紙面を切り取って手元に残してくれるような活躍を期待しています。