残暑お見舞い申し上げます

会社のお盆休みを利用して、またまたWebサイトをリニューアルしました。2004年度シーズンにようやく対応しました。
主な変更点としては、まず、レイアウトがばらばらだった観戦記を1箇所にまとめることにしたこと。これは本日現在まだ移動作業中です。3年分なんて大したことやと高をくくっていましたが、それなりの作業量ではあります^^;)なお、移動するのは基本的に文章だけにしました。写真については、後で気が向いたら写真帖のようなものを作るかもしれません。あと、内容については、一部加筆修正した所もあります。後で読み返してちょっと恥ずかしいなー、という部分や、写真と連動した部分といったところです。誤変換シリーズは単独コーナーにしました。個人的にも気に入っている”企画”で、また気が向いたらまとめる予定なので。
新コンテンツとしては、お待ちかね!2004年度のトップリーグの表がようやく完成しました。他、「ラグビー観戦FAQ集」というのを作ってみました。前からこういうのをまとめておきたいと思っていたんですよね。
あとはもう1点、掲示板についてですが、今季はこれまでと違ったファンのコミュニティもできつつあるので、作るとしたらどういうタイプの掲示板があったら良いか、いろんな方面から聞きながら作っていくことになると思います。ひょっとしたら掲示板の存在を忘れてシーズンを突っ走ってしまうかもしれませんが、悪しからず・・・。