他会場の結果

秩父宮NECグリーンロケッツ33-31ワールドファイティングブルズ ちょうど現地に着いた頃に試合が終わったのですが、帰ってから得点経過見ないほうがよかったなこれは。とりあえずスカパー録画した方はネタバレ注意って感じだー。トライの快感に目覚めたらしいワールドは勝ち点2。
磐田:ヤマハ発動機(ジュビロ)48-10日本IBMビッグブルー ヤマハは着実に勝ち点5取得。実質来週の東芝との直接対決が優勝決定戦になるのだろうが、東芝はアウェーに弱いんだよなー。秩父宮では昨年度から負けてないのに。
鹿島:サントリーサンゴリアス16-9トヨタ自動車ヴェルブリッツ おおっ!サントリーが勝ったぁ!!秩父宮での試合結果情報では、おそらく東芝ファンだろう、客席から拍手があがっていた。これで入れ替え戦は回避できるか?トヨタはどんな感じなんだろう?去年は下のリーグに潜めていたうえに今季のトップリーグでも秩父宮にはまだ来ていないのだ。なぞは深まるばかり。
花園:神戸製鋼コベルコスティーラーズ60-36近鉄ライナーズ 神鋼はMSカップ一発逆転を狙っているだろうか?